プロフィール
wanteacher
wanteacher
出張エリア つくば市周辺
tel 090-6534-0630
(9:00~20:00)
長年地元密着のペットシッター社のトレーナー兼シッターとして活動。訓練所を経て独立。MIX犬はもちろん、チワワからシェパードまで。子犬から高齢犬、とたくさんの愛犬との出会いを経験。それぞれのわんちゃん・家庭に合ったトレーニングで、飼い主さんと一緒にずっとそのコを見守っていけるような存在でありたいと思っています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年07月26日

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②

いざ!! 入笠山(にゅうかさやま)へ
わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
なんと大型犬もゴンドラにのれるんです♪
わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
しっかり水分補給をしながら、目指せ頂上!!
わん旅☆八ヶ岳ツアー その②


わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
最後の岩場がキツかったけど、なんとか無事に登頂汗
うっすらですが富士山も見えました~☆
わん旅☆八ヶ岳ツアー その②

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
お弁当タイム中、コーギーズは疲れたようで山頂でウトウト(笑)

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
前日までの雨のせいで多少足元が滑る所がありましたが、わんちゃんたち良く飼い主さんの声の応えて慎重に下山。みんなお利口さんでしたキラキラ
わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
帰りは早い早い走る

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②
ゴンドラにも慣れたようで、帰りは一緒に景色を堪能☆



今回 わんちゃん連れでの旅は初めて
なかなか勇気がでなかったけど、いい機会なのでぜひ…!と参加してくれた方が多かったですが、
事故やトラブルもなくみんな和気あいあいの楽しい旅行となりました犬

わんちゃん連れとなると、事前の準備や下調べが要必須となりますが、普段の旅では味わえない思いで深いものとなるコト間違いナシですキラキラ

わん旅☆八ヶ岳ツアー その②

何はともあれ、皆さん大変お疲れサマでした~犬車
旅プランを紹介してくださった森コーギーズ(ももちゃん・ジャイアンくん・あいちゃん)様☆有難うございましたにこにこ

同じカテゴリー(活動日記)の記事画像
わん旅☆初夏のブルーベリー狩り散歩
こんなに可愛いのに
お久しぶり更新☆
わん旅☆銀杏並木でお散歩撮影会 その➁
わん旅☆銀杏並木でお散歩撮影会 その①
わん旅☆秋のつくば古道ハイキング&ピザ作り
同じカテゴリー(活動日記)の記事
 わん旅☆初夏のブルーベリー狩り散歩 (2021-08-29 06:40)
 こんなに可愛いのに (2021-08-22 06:43)
 お久しぶり更新☆ (2021-08-21 05:57)
 わん旅☆銀杏並木でお散歩撮影会 その➁ (2020-12-07 06:24)
 わん旅☆銀杏並木でお散歩撮影会 その① (2020-12-07 06:10)
 わん旅☆秋のつくば古道ハイキング&ピザ作り (2019-12-31 10:28)

Posted by wanteacher at 23:45│Comments(3)活動日記
この記事へのコメント
たのしかったですね!

いつもは家族みんなでワン旅なのに、
今回の「ワン旅☆八ヶ岳ツアー」は
しん▽∵▽とわたし㋭の一匹・一人で
約500㎞の車旅、

初めましてのワンちゃんもお久しぶりですのワンちゃんともトラブルなく過ごせ、不安でしたが行ってよかったぁ~!

山登りは途中きつくてきつくて(私)、皆さんと一緒でなければ断念していたかも・・・・
おかげさまで、しん▽∵▽との思い出が一つ増えました。

有難うございました


この場をお借りして、
森様へ 

パピヨンのしん▽∵▽と入笠山頂上から諏訪湖・富士山・八ヶ岳の山々を見ることができ感激しました。

ワン旅企画、ありがとうございました。
Posted by しん▽∵▽㋭  at 2014年07月27日 14:19
皆さん
お疲れさまでした^_^
みんなで、ワイワイとや登り、楽しかったですね
ワンちゃんとの旅が、初めてでドキドキだった方もいたと思います。よくがんばりましたね
はい、またワンツアー企画したいですね。
八ヶ岳で良ければ声をかけてね
Posted by 森コーギーズ at 2014年07月27日 20:46
コメント有難うございマス!

早くも「次は??」なぁんて声も出ています☆ どうします~^m^?

また新しいわんちゃん達もお誘い出来るように。。。日々の出張トレーニング、頑張ります(^ー^)/
Posted by wanteacherwanteacher at 2014年07月27日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。